誕生日やパーティーで人気のフルーツオードブル。要予約ですよ。

可愛いキャラクターのフルーツオードブルの新作

まずは今までにあるフルーツオードブルから。

44

定番のフルーツオードブル。

パイナップルを器にしてその中に果物がいっぱい入ってます。

パイナップルも酸味よりも甘味が強いので酸っぱい!なんてことはありません。

オレンジ、グレープフルーツ、パイナップル、キウイ、いちご、ブルーベリーが入ってます。

22

女子会にオススメの特注フルーツオードブル。

これもパイナップルを器にしていますが、周りの果物にマンゴーが入ってるので夏バージョンですね。

特注品です。

カット技術も大事ですが、やっぱり味が美味しいのが何よりも大事です!

11

ここから可愛いキャラクター系のフルーツオードブル。

サメのフルーツオードブル。

サメが大きい口を開けてるのが可愛い!

サメの目はぶどうww

男性にも女性にも喜ばれそうなビジュアルです。

33

可愛いフルーツオードブルで1番人気なのがカエルオードブル。

小さい子供さんに大人気!

中身の果物はちょっとバージョンUPしてます。

カエルの手まである細かいところにまでこだわって作られてますね。

dsc_0854_r

新作のカメのフルーツオードブル。イルカもいるよ。

こちらが新作。

メロンをカメにして、バナナをイルカにしたとっても可愛いフルーツオードブルです。

こんなフルーツオードブルが誕生日のサプライズで出てきたら絶対盛り上がりますよ!

家族や友達の記念日にぜひ利用してみてほしいです。

この新作の値段は5000円~

フルーツオードブルは要予約商品なので必ず電話予約で何ができるのか確認してくださいね。

★FRUIT GARDEN 山口果物 上本町本店

住所:大阪市中央区上本町西2-1-9宏栄ビル1F
電話番号:06-6191-6450
営業時間:10:00~20:00(LO19:30)
定休日:不定休
HP:http://www.fruit-garden.net/

大阪市中央区上本町西2-1-9宏栄ビル1F

スポンサーリンク
Google アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Google アドセンス