クリスマスケーキじゃなくてフルーツオードブル!(クリスマスバージョン)

アレルギーをお持ちのお子様にも食べれるフルーツオードブル。

クリスマスを家族や友人と過ごすけどケーキが食べれない・・・
そんな悩みを解決してくれるのが、フルーツオードブル。

こちらクリスマスフルーツオードブル(3000円~)

イチゴとマシュマロで作ったサンタさん。
フルーツいっぱいで見ても食べても楽しいオードブルになってます。
卵アレルギーや乳製品アレルギーでケーキが食べれない・・・
子供やお孫さんに喜んでもらえるようにしたい!
そんな時に喜んでもらえます。

【予約】
FRUIT GARDEN 山口果物
大阪市中央区上本町西2-1-9宏栄ビル1F
06-6191-6450

人気のカエルフルーツオードブル!

カエルちゃんバージョンが1番人気になってます。
見た目がやっぱり可愛いので、フルーツオードブルとお子様を一緒に写真を撮ってもらうと素敵な笑顔が撮れると思います。

持ち運びを心配されるお客様もいらっしゃいますが、袋に入れて持ち運べるようにしますので安心してください。

これは、カメさんとイルカさんのフルーツオードブル。

食べるのがもったいないくらい可愛いでしょ?
クリスマスケーキもいいですが果物が好き!って方には絶対オススメです。
何度もいいますが卵アレルギーや乳製品アレルギーでも安心して食べることができます。ケーキを食べれなくて残念な思いをしてるお子様も可愛いフルーツオードブルを見ればきっと喜んでくれるはずです。

お母さん、お父さんでケーキで悩んでる方はお店のスタッフに相談してみてください。

要予約商品ですので気をつけてください。
クリスマスイブまでもう数日しかありません。
人気の日は予約がいっぱいになってきていますので、できるだけはやくに予約をする方がいいと思います。

受け取り場所は下記のFRUIT GARDEN 山口果物 上本町本店。
もしくはJR新大阪駅構内にエキマルシェ新大阪店がございますのでどちらかお選びいただけます。
エキマルシェ新大阪は駅構内ですので定期券や切符がない場合は入場券が必要となります。(120円)
しかし、その入場券をエキマルシェ新大阪にある本屋さんで見せると当日使えるお買物券(120円)をもらえます。
このお買物券を店舗に見せれば120円割引してくれますので是非ご利用ください。

★FRUIT GARDEN 山口果物 上本町本店

住所:大阪市中央区上本町西2-1-9宏栄ビル1F
電話番号:06-6191-6450
営業時間:10:00~20:00(LO19:30)
定休日:不定休
HP:http://www.fruit-garden.net/

大阪市中央区上本町西2-1-9宏栄ビル1F
スポンサーリンク
Google アドセンス