阪急三国駅から徒歩5分。カフェ併設のケーキ屋さん。

阪急三国駅のハンブルグでプリンアラモード

img_5029_r

阪急三国駅は歌手aikoさんのメジャー17作目のシングル曲でも有名な三国駅です。

その歌詞の中でもある「あそこのボウリング場とありますが、そのボウリング場と道路の反対側にあるのがケーキ屋「ハンブルグ」です。

img_5028_r

入り口の横にはテラス席も用意されてます。

天気の良い日はこういう席でのんびりしたいものです。

img_5018_r

プリンアラモードの果物は「イチゴ、ブルーベリー、オレンジ、メロン、巨峰」

img_5021_r

果物は缶詰だったらどうしようかと思いましたがちゃんとフレッシュが使われてました。

メロンの味は良かったですが、巨峰は甘味より酸味が強めでちょっと残念。

プリンの味は美味しかったですよ。
img_5020_r

一緒に注文したリンゴジュース。

フレッシュなリンゴジュースが出てくるなんて全く期待はしてませんが市販のジュースにしても味は薄めでした。

img_5024_r

店内には色々な焼き菓子も販売されてます。

img_5025_r

時期的にクリスマスのクッキーが販売されてました。

子供は喜びそう(^^♪

img_5030_r

★ハンブルグ 阪急三国駅前店

住所:大阪府大阪市淀川区三国本町2-17-101
電話番号:06-6396-0141
営業時間:10:00~21:00
定休日:年中無休(1月1日は除く)
HP:http://hamburg.jp/

※この情報は来店したときの情報ですので変更になっていた場合は申し訳ございません。

スポンサーリンク
Google アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Google アドセンス