江坂の隠れ家のようなオシャレカフェ。一人でも落ち着けるお店。

地下鉄江坂駅8番出口から徒歩5分ほど。オシャレカフェ「eden」

img_5031_r

外観も緑がたくさんあってとてもオシャレです。

店の前を通りがかった女性も「この店すっごいオシャレで素敵!」って会話されてました。

edenの看板にも描かれているフクロウが本当にいそうなお店です。

img_5032_r

店の正面入り口はこういう感じ。

窓は大きいですが緑があるので外から見られている感じはありません。

img_5037_r

img_5038_r

小物も可愛いくて明かりも暗めで雰囲気が素敵です。

壁や小物でレイアウトがうまくできてますし、席の配置も良くて他のお客様の目線も気にならないので一人でもゆっくりできます。

さらにWedding Partyなどの大人数の予約もできるお店です。

img_5042_r

飲み物は「チョコとフランボワーズのスムージー」 780円

甘酸っぱいフランボワーズに濃厚なチョコレートがすっごい美味しい!!!

生クリームも入ってるのに甘すぎない。

ちょっと今までにない味でとっても美味しかった!!!

img_5044_r

スパニッシュトーストの「ロイヤルミルクティバナナ」 980円

ボリュームたっぷりのスパニッシュトースト。

かなり量がありました。

これみなさん一人で食べるんでしょうね。僕はちょっと量が多かったです。

果物はフレッシュバナナにリンゴチップ。

香りがとっても良かったチップです。

バナナはたぶんバナナの中でも酸味があるフィリピンバナナかな。

生クリームとアイスもトッピングされているので甘味の強いバナナより酸味のあるバナナの方が合うと思います。

かなりオススメのカフェです!

嫁も好きな雰囲気なお店だと思うので今度は一緒に行こうと思います(^^♪

img_5033_r

★cafe eden

住所:大阪府吹田市江の木町5-26
電話番号:06-6378-3751
営業時間:11:00~24:00(LO23:00)
定休日:原則無休 ※お休みの場合は公式ページに告知あり
HP:http://cafe-eden-esaka.com/index.html

※この情報は来店したときの情報ですので変更になっていた場合は申し訳ございません。

大阪府吹田市江の木町5-26
スポンサーリンク
Google アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Google アドセンス