果物がたくさん入ったフレンチトースト!フルーツソースをつけて食べる新スタ イル。

果物屋だからできるフレッシュフルーツとフレンチトーストの組み合わせ

地下鉄谷町線の谷町6丁目駅から徒歩7分
上町筋にある「FRUIT GARDEN 山口果物」フレンチトースト
果物の量が多すぎてフレンチトーストが見えないが、パンもボリュームいっぱい。

dsc_1092_r

フレンチトーストは牛乳と卵の中に果物をミックスしたオリジナルのアパレイユ
に浸してるのでそのまま食べても美味しい。
そのフレンチトーストをもっと美味しくしてくれるのが選べるフルーツソース。

フルーツソースは定番で1番人気のキウイやバナナ・パイナップルなど常時6種類
以上を用意している。
フルーツソースにパンをつけて食べると更に美味しくなります。
甘めのソースですが、つけて食べるので量を自分で調整できるの甘くもできるし
自分好みで食べることができます。

今回紹介するのはフルーツソースに新しいソースが仲間入り。
アボカドソースとチョコレートソースの2種類。
販売開始は12月5日の月曜日からです。

dsc_1105_r

アボカドですよ!アボカド!!
アボカドを甘いソースにする発想はあまりないのじゃないですか。
アボカドソースはほどよい甘さで料理などのディップとはまた違う味わいでちゃ
んとスイーツに合う味になってます。

dsc_1103_r

チョコレートは定番のソースですがクーベルチュールを使っており高級な大人味に仕上がってます。
市販のチョコレートソースを使わないのはこだわりですね。
果物屋だから果物以外のこだわりはあまりないのかと思いきや、美味しいものを作るところは妥協がないです。

CanCamでも紹介されたフレンチトースト

雑誌CanCamでも果物屋さんが作るフレンチトーストとして紹介されています。
他の有名店との1番の違いは果物の多さと味。
よく使われているのが、安価なバナナや冷凍で入荷できるベリー系を使用してる
店が多いですが、果物屋だからできる果物の多さです。

1番人気の果物いっぱいフレンチトーストは量が多いので2名以上でシェアして食
べるのをオススメします。

★FRUIT GARDEN 山口果物 上本町本店

住所:大阪市中央区上本町西2-1-9宏栄ビル1F
電話番号:06-6191-6450
営業時間:10:00~20:00(LO19:30)
定休日:不定休
HP:http://www.fruit-garden.net/

※この情報は来店したときの情報ですので変更になっていた場合は申し訳ございません。

大阪市中央区上本町西2-1-9宏栄ビル1F

その他の大阪のフレンチトースト有名店

・Cafe Faite(カフェ フェイト)
http://ameblo.jp/cafefate/

・ARABIYA アラビヤコーヒー
http://arabiyacoffee.com/

・GRANKNOT coffee(グランノットコーヒー)
http://goodcoffee.me/coffeeshop/granknot-coffee/

スポンサーリンク
Google アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Google アドセンス