Happy Halloween!かぼちゃケーキとフランボワーズケーキ。

ハロウィン!カボチャケーキ&フランボワーズケーキ。

dsc_0813_r

お皿にもクモとクモの巣のチョコレートが書かれてます。

これはメニューで決まってるのじゃなくて、その時の雰囲気で書いてるみたいです。

決まったことをやるのじゃなくて、スタッフの気遣いでこういう演出をするのはどんなことでも素敵です!

dsc_0815_r

かぼちゃの味がしっかりしていて美味しかった。

聞けば有名なお店の元パティシエさんでした。

味はさすがで納得。

dsc_0816_r

フランボワーズの酸味は大好き!

ただただ甘いだけのケーキより、こういう酸味がある方が好みです。

dsc_0814_r

実は注文の時にフルーツが入ったケーキください。って言っただけで、このメニューを注文したわけじゃなかったんです。

ワンプレートにかぼちゃの甘さにフランボワーズの酸味でバランスのとれた1皿でした。

dsc_0817_r

コアントローのブラッドオレンジを使ったドリンク。

「COINTREAU BLOOD ORANGE」

コアントローにブラッドオレンジが出てたなんて知らなかったので注文しました。

後で調べたら2016年10月11日新発売だそうで発売されたばっかりだったんですね。

img_4915

★PLUMERIA CAFE

住所:大阪府大阪市北区大淀中1-16-7 omビル1F
電話番号:050-5282-0913
営業時間:月~金、祝前日: 09:30~17:00 (料理L.O. 16:30 ドリンクL.O. 16:30)
土: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
ディナー17:00以降は事前予約で対応可
定休日:日曜 祝日

大阪府大阪市北区大淀中1-16-7 omビル1F
スポンサーリンク
Google アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Google アドセンス