2017年 猿から酉へ 今年も果物UPしていきます!

新年はみかん風呂からスタート

写真だとめちゃめちゃ寂しい感じになりますね・・・
去年食べてたみかんの皮を約2週間ほどベランダで干しておきました。
新年最初のお風呂はみかん風呂にしようって決めてたんです。

色はほんのりと黄色が出て香りも少しだけ。
でも普通に入るお風呂とはちょっと気分も違うし、「今年も果物の良さを色んな方に知ってもらえるようにがんばろー」なんて思いながらお風呂に入ってました。

文章もヘタですし、写真を撮るのもまだまだヘタなので良くなるように頑張ります!
気になる果物などあればメッセージいただければ探してみたりするのでどんどんメッセージお待ちしております!!!

今年の抱負

果物の食べ方やレシピを伝えるのはもちろんですが、産地の農家さんに行く回数を増やしていきます!
農家と消費者って繋がってるようで繋がっていないことが多くて、その間に入ることでお互いどう思っているかを伝えられるようになりたいんです。
作ってる人の想いや食べる方の気持ちなどを繋げると新しい何かができる気がするんです。
今年もアイデア搾って果物を伝えていきます。

昨年の干支の猿に新年から出会う


今年の最初の出かけた場所は「箕面の滝」

そこで向こう岸に猿を発見!!

と思ったら川を渡ってきたからビックリ!

慌てて動画を撮ったら、座ってた人のティッシュを餌だと思って奪ってった・・・
目の前に猿が来るとかなり危険を感じますね・・・

でも、そんな場面にも遭遇したり、滝からマイナスイオンを浴びた気になって良い年の始まりでした。

今年もよろしくお願いします!!

CoCo

スポンサーリンク
Google アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Google アドセンス