フルーツジュースを飲んで栄養補給

京セラドーム前にあるイオン1階のお店「Karin」

新鮮ジュースを作ってくれるお店です。
フルーツジュースを買うときはできるだけ、注文の後に絞ってくれたりミキサーで作ってくれるお店の方が好きです。

上の写真のようなジュースサーバーを置いてるお店もあるのですが、できれば1回ずつ作ってくれる方が好きなんです。
理由として、全てが混ざった状態で置いてるジュースは中身が書いてるのは書いてますが、何か別の物も入ってるんじゃないかなって思うんです。
バナナや桃が入ってるジュースで色が変わってないのがあるんです。
バナナとか桃なんて絶対に色が変わるはずなんです。
それが変わらないでミキサーの中に置いとけるっていうのは絶対に色変わりさせない何かが入ってるとはずなんですよね・・・
もちろんレシピは知らないので僕の間違いかもしれないですが・・・
そういう理由からできたら1つずつ作ってくれるお店の方が安心して注文できるのですが「Karin」も注文を受けてから作ってくれるお店です。

野田ハニー ざくろジュース100% 500ml

メニューも豊富ですね。
旬のイチゴも人気メニューそうです。
店員さんに聞くと1番人気はミックスジュースと言ってました。
このメニューで気になるのは右下の「マンパ」。
マンゴーとパイナップルのジュースのようですがネーミングが「マンパ」。
そのままの名前ですがネーミングセンスがすごいですww

注文した1つ目
ザクロジュース!
Sサイズで570円ですからね。
他のジュースと比べると値段が高いです。
味はほのかな甘みとさわやかな酸味があるジュースで飲みやすいです!
ザクロはジュースで作るには面倒な果物なので値段は高いですが手間を考えたら作ってくれる方がありがたいです。
量も少ないですが美味しさは十分満足です!

野田ハニー ざくろジュース100% 500ml

女性には食べてほしい果物。それが「ザクロ」

ザクロはこういう中身をしてます。
小さいツブツブがある果物です。
ザクロは女性のホルモンバランスを整えるエストロゲン様物質が含まれています。
それと昔から不妊に効果があるとされていて子孫繁栄の果物とされてました。
だから是非、女性には食べてもらいたい果物です。

もう1つのジュースは「マスクメロンジュース」
マスクメロンといえば高級メロンですね!
1個5000円くらいはするメロンで高いものになると数万円するメロンです。
味は良かったです。
メロン風味ではなくてしっかりメロンの味が感じれます。
氷を一緒にいれてミキサーしているみたいでフローズンのようになってます。
美味しいのですが、寒いときに飲むフローズンはなかなか冷たいですww
飲んだ日はとくに気温が低くて寒かったのでマスクメロンジュースよりザクロジュースの方が飲みやすかったです。

イオンモール大阪ドームシティ 果汁工房 Karin

住所:大阪府大阪市西区 千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ1F
電話番号:06-6556-7558
営業時間:9:00~22:00
定休日:年中無休
HP:https://r.gnavi.co.jp/sfgzzfzp0000/

※この情報は来店したときの情報ですので変更になっていた場合は申し訳ございません。

スポンサーリンク
Google アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Google アドセンス