大阪市淀川区で果物を買うなら新大阪にある山口果物

100年以上続く老舗果物屋の2店舗目が新大阪駅構内にあります。

大阪市淀川区で果物屋を調べると11件あります。
山口果物 エキマルシェ新大阪店(新大阪駅)
・サカエ食品株式会社(東淀川駅)
・フルーツ丸福(東淀川駅)
・松本果物店(三国駅)
・丸福果実(東淀川駅)
・牡丹屋(東淀川駅)
・株式会社マルトク商店(十三駅)
・八百屋のまえだ(十三駅)
・宮本果実店(十三駅)
・フルーツショップ旬果4号店(十三駅)
・八百正商店 ショッピングプラザ新大阪店(東三国駅)

新大阪は大阪の玄関口なので、新幹線で到着した後どこかに移動する方も多いと思います。
何か手土産を持って行こうと思ってるけど、まだ何も買ってない・・・
そんなときにお菓子もいいですが、生の果物を贈るのも喜ばれると思います。
上記のように淀川区で果物屋を探すと意外に新大阪駅に果物屋がないんです。
そこで新大阪にあってしかも駅構内に果物屋があるのは非常に便利だと思います。

あと、病院などにお見舞いとして持っていくのも事前に予約しておいて取に行くのも駅ナカにあるので便利ですよ。
1000円から2000円以内で買えるような果物もあるので要チェックです。

累計20万個以上販売しているフルーツポンチゼリー

入っている果物は全部で8種類
・グレープフルーツホワイト
・グレープフルーツルビー
・キウイフルーツ
・リンゴ
・メロン
・オレンジ
・ブルーベリー
・パイナップル

ゼリーはゼラチンか寒天などは使用せず、独自の方法でゼリーにしているので固
すぎず、ツルツルでプルプルの食感のゼリーになっています。
お酒や添加物も入っていないのでお子様や年配の方も安心して食べることができ
ます。
※ただしフレッシュな果物を使用しているので賞味期限は短いです。

他にも旬の果物を使ったフルーツゼリーがあります。

今の季節だと「イチゴ」「デコポン」「リンゴ」「紅茶とオレンジ」「紅茶と
グレープフルーツ」など色々なゼリーがあります。
好きな果物だけ食べたい!って方は好みの果物ゼリーを選ぶのも1つの方法だと
思います。

ゼリーはお土産用の箱も用意されているので、御見舞いや手土産に果物だと切る
のが面倒だったり、病院に持っていくからすぐ食べれる方が良い場合などはゼ
リーがオススメです。
★FRUIT GARDEN 山口果物 エキマルシェ新大阪店

住所:大阪市淀川区西中島5-16-1 エキマルシェ新大阪
電話番号:06-6195-1616
営業時間:9:30~22:00
HP:http://www.fruit-garden.net/

※この情報は来店したときの情報ですので変更になっていた場合は申し訳ございません。

大阪市淀川区西中島5-16-1
スポンサーリンク
Google アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Google アドセンス