ハワイで人気のスムージーやアサイーボールのあるラニカイジュース

ラニカイジュース ヒルトンハワイアンビレッジ店

ハワイに到着して現地の方に1番最初にオススメされた店。
ハワイには数店舗あるチェーン店なのですがアサイーボールが美味しいとオススメされたお店です。

ラニカイジュースのこだわりは冷凍物を使わずに地元の生の果物を使用してジュースやスムージーを作ってるということです。

ヒルトンハワイアンビレッジ店の横にはテーブル席も用意されてるので注文してからゆっくり食べることができます。
店の目の前にはヒルトンのプールもあって子供から大人まで遊んでました。

アサイーボウルミックス(100g) 10個入り 簡単アサイーボウル

バナナアサイーボール

大きさは日本の某牛丼屋さんの器より少しだけ小さいくらいです。
十分に大きいサイズ!

バナナの上からハチミツをかけてもらいました。

実はイチゴやブルーベリーなど果物が色々入ってるアサイーボールを注文したのですが出てきたのがこちら。

そうです。バナナしか入ってないんです・・・
僕の英語力が低いせいで思ってたのと違うものが出てきてしまいましたww

仕方がないので食べましたがオススメされただけあって美味しいです!
グラノーラのサクサクした食感。ハチミツのほどよい甘み。
かなり美味しいです!

最初は店の横のテーブル席で一人で食べてたのですが、あまりにも美味しいのでホテルにいる嫁に食べてもらいたくて食べてる途中でホテルに帰りました。

嫁が食べた感想はアサイーがあまり好きじゃないと・・・
残念・・・
美味しくないって意味じゃなくて、嫁が個人的に苦手だったみたいで。笑
苦手なのを知らなかったので・・・

ピタヤボールも人気

海外セレブにも人気のピタヤ。
そのピタヤの上にイチゴやバナナなどをのせたピタヤボールも人気です。

ピタヤって僕としては味があまりないので美味しいと思ったことはないんですけどね・・・

味の好みは人それぞれなのであくまで参考にしてほしいのですがアサイーボールはオススメです。
できればハチミツトッピングをしてほしいです。
朝食にぴったりなのも納得です。
これを食べた後にちょっとアレンジしてメニューにすると日本でも人気になるんじゃないかなってアイデアが浮かんだので試作してみようと考えてます。
専用のマシンがいるので家ではできないのである企業にお邪魔させて作らせてもらおうと考えてます。

日程など調整しないと企業にお邪魔できないのですぐにはできないメニューですが作ったらまた紹介したいと思います。

アサイーボウルミックス(100g) 10個入り 簡単アサイーボウル

★ラニカイジュース (ヒルトンハワイアンビレッジ店)

住所:2005 Kalia Rd, Honolulu
営業時間:6:30-20:00(月~木・土・日曜)
6:30-21:00(金曜)
電話番号:(808) 923-3447
定休日:無休

※この情報は来店したときの情報ですので変更になっていた場合は申し訳ございません。

2005 Kalia Rd, Honolulu
スポンサーリンク
Google アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Google アドセンス